ゆーちゃん日記

興味をもったことを書いてくよ。

気になる映画1月作品

今回は1月に公開予定で、気になっている映画を書いていこうと思います。

 

気になっているのは

 

 

カイジ ファイナルゲーム

 

・ロマンスドール

 

・ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密

 

 

この作品です。

 

カイジ ファイナルゲーム

1月10日(金)公開予定

藤原竜也が出演するカイジ2作品見てきたので、見ておきたい作品です。

今作でシリーズ最終回なのでどう締めくくるのか楽しみです。

 

ロマンスドール

1月24日(金)公開予定

高橋一生が出演するロマンスドール、人には話したくないことが一つや二つあるもの

秘密を知ることで関係が変わってしまう不安を描く作品と思います。

以前見た「嘘を愛する女」でも高橋一生は秘密のある役をしていたので今作と見比べて楽しみたいです。

 

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密 

1月 31日(金)公開予定

ダニエル・クレイグ出演の今作、私の中ではダニエル・クレイグといえば

「007」ジェームズ・ボンドのイメージがついています。

今回探偵役を演じるということで違った一面を見せてくれるのではと楽しみの作品です。

 

以上1月の公開が楽しみな作品でした。